画像とともに詩を・・。いつも拍手をありがとうございます。MIXIとFacebook連携でもいただいて感謝。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春に花占い
2016-04-07 Thu 05:56
春になって心地よく花が咲いていた


NEC_0017_2016040705395224d.jpg

私はどんなふうに映っているのだろう

NEC_0016.jpg

気にしてばかりの大切な人

NEC_0015b.jpg
別窓 | オリジナル写真詩 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
春舞い降りる
2016-03-31 Thu 09:54
NEC_0012b.jpg


コメント:昨日の会社の帰りに、神社があって
綺麗に咲いていたので撮りました。

別窓 | オリジナル写真詩 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
その姿
2016-03-31 Thu 09:46
NEC_0014.jpg

君は、仲間たちの中でいつだって輝いていたね。
僕はそっと見つめているだけで良かった。

NEC_0013.jpg

思いがけず、君と話すことができたなんて。
あの日は、本当に忘れられない日だった。
だけど、何だかうまく話すこともできなくて。
後になって、自分のふがいなさに悔んだりして。

NEC_0012.jpg

今は、君の艶やかなその姿に、僕の心が囚われてしまうから。
鮮やかに咲き続ける君・・・。
別窓 | 詩(花) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
空を仰ぐとき
2016-03-29 Tue 08:44
NEC_0004.jpg

僕らは少しだってそこから目をそらさなかった

その青空の眩しさに目を細めたら
風が行き違っていた

やがて
天を仰ぎ見た後は
深呼吸をした

風がもう一度吹き抜けていった

空の輝きが
僕らの心に焼きついたままだった
別窓 | 詩(空) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
この空のように
2016-03-18 Fri 10:58
NEC_0010.jpg

空がボクに語りかけたことは何だったのだろう
どうしてあのひとことは風に流されたままなのだろう
キミに告げたいことはこの空のように深かったのに

言い出したのに届かなかった
切り出したのに結局は伝えられなかった

空の青が春めいていく
季節の流れを感じる

ボクはもう一度黙ってそっと見上げた
風が流れていった
別窓 | 詩(空) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Moonlight Time~月光の時~ | NEXT
